忍者ブログ
主にDollの日記を書いていきます。更新は不定期です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


30日にカナンさんと
リュウさんにお逢いしました

リュウさんがフルチョ
を行うという事だったので

しばらくその様子をご拝見

リュウさんオーダー中
自分もフルチョがしたくて
ずっと一人葛藤しておりました

リュウさんが終えた後
仮組みして貰ったのですが
その流れのまま結局フルチョへ

オーダーしちゃいましたよ

お二人の心強い協力もあってか
納得ゆく注文ができたと思います

詳細は来てからのお楽しみ
お迎えが楽しみです!

フルチョ後はクリスマスのセットで
撮影会を行いました

CIMG9003.JPG













今日はゆぅちゃん一人です

みつきさんから頂いたマフラーと
シャルのニット帽を被って

CIMG9029.JPG













今日のゆぅちゃんは
いつもより表情が良かった!

思わずたくさん撮ってしまった

CIMG9049.JPG

















こちらは集合写真
お二人とも有難うございました

来年も宜しくお願い致します


PR

今月の21日(水)にマイミクの
リュウさんが福岡に来られたので

ご一緒にボークスで撮影しました

カナンさんと、その他
お二方と撮影開始

集合写真を載せさせて頂きます

CIMG8204.JPG













皆さんセンターを避けられていたので
なぜだかシャルが中央を陣取ってます

ありがとうございました

CIMG8234.JPG













ゆぅちゃんにもお友達が
出来て良かったヽ(´∀`。)ノ



30日のオフ会の続きです

食後はツグツグさん宅へ向かい
ドールの撮影会です

撮影場所の提供
本当に有難う御座いました!

たいへん助かりましたよ

ちなみにお部屋は、照明がたくさんで
大人の雰囲気漂うカッコイイ部屋でした(笑

たくさん撮りましたよ~
集合写真をペタリ

DCF_0059.JPG













チリコさんのお時間が少なく
一緒に撮影できなかったことが悔やまれます><

また福岡にお越しの際は
是非一緒に撮りましょう(´∀`)

今回のオフで撮った写真は
もちろんmixiのフォトアルバムに^^

不十分なままの開催となってしまいましたが
ツグツグさんのご協力と、皆様のご参加によって
こうして形とすることができました。
30日のオフ会、本当に有難う御座いました!

 今日は30日のオフ会の報告を

メンバーは
珠希さん、simaさん、チリコさん
かずみさん、ツグツグさん

ツグツグさんはお仕事の都合により
午前中は来られませんでした

まず11:25から
初姫のセレモニーを行いました!

また1つ記念日が増えましたな

姫をオーダーした日
姫をお迎えした日
姫のセレモニーの日

全て天候は雨だったんですよね…

ハッ!水をつかさどる精霊か!?(違

その時の画像を1枚ペタリ

DCF_0052.JPG













その後、simaさんのセレモニー
を行い、5名でお食事に

場所は天神にあります
イタリアンレストラン「SJORA(シェーラ)」

とてもオシャレで素敵な店内でした

店内の撮影、画像の掲載を
こころよくOKしてくれました!

なんていい店なんだ(*'ω'*)

個室を予約して正解でしたね~
頑張って探した甲斐があったよ

もちろん料理も美味しかったですよ!
ランチはセットで¥1000前後
ドリンクとデザートもついておりました^^

29日にドルパアフター
30日にオフ会がありましたが

今日はアフターの事を書こうかな

いい番号が引けたらな
と思いながら行ったんですが

今回は79でした
微妙な数字ですね

30日にもまだ沖田さんが
残っていたことが驚きでした

あんなに可愛いのに><

お客が減った頃
お知り合いのオーナーさん達と
ボークスで撮影会を行いました

珠希さん、simaさん、mi-aさん
ようさん、Lさん、犬神さん
皆さんと楽しく撮影ができ、嬉しかったです
どうも有難う御座いました(´∀`)

その時の1枚を載せておきます

DCF_0042.JPG













撮影後、長崎から来られた
チリコさんとお逢いしました

その日がお迎えだったようです
セレモニーにも参列させて頂きました^^

おめでとうございます!

いろいろ詰まった1日でしたが
次の日のオフもすごかった


□ ■ カレンダー ■ □
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
□ ■ ブログランキング ■ □
参加中のランキングです


にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
□ ■ プロフィール ■ □
HN:
キツネ
性別:
男性
職業:
紳士
趣味:
眼鏡
自己紹介:

Dollオーナーです
現在3人と暮らしています

【住人紹介】




MSD F-02 初姫(はづき)
愛称:ヒメ




幼SD ゆう 優姫(ゆうき)
愛称:ゆぅちゃん




MSD F-06 シャルル
愛称:シャル




MSD F-16 リコリス
愛称:リコ

□ ■ 最新コメント ■ □
[02/12 tama]
[02/11 紀山くみ]
[02/11 キツネ]
[02/11 キツネ]
[02/11 さやか]
□ ■ バーコード ■ □
携帯からもご覧ください
□ ■ カウンター ■ □
来て頂き有難う御座います!
Copyright © □ ■ オーベルテューレ ■ □ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]