忍者ブログ
主にDollの日記を書いていきます。更新は不定期です
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお昼頃
ボークスニュースが届いてました

やはり h.NAOTOの服はカッコイイですね
欲しいとは思わないが(´ω`)

たえさん綺麗だ~大正美人ですね
「夢喰見聞」を思い出した

今回も目を引くものはなかったので
お買い物はなしです(笑

また誰かのために クジだけ引きに行こうかな
(いい番は引けてないけど…)


今日はMSDの
バランスの限界に挑んでみた

75.JPG















片足立ち
です!

姫が頑張ってくれましたよ(´∀`*)

いや、頑張ったのは僕なんですが(笑
支え無しで 姫もよく耐えてくれた!

もうすぐ新しいドレスをプレゼントするから
少しの間 待っててね(´∀`;)

PR

ドルパで発売されるドールが
発表されたそうですね

アッシには関係ございやせんが

MSDのドレスがあったら
狙ってみようかな(´ω`)

それにしても
ドールイベント続きですね

そろそろオーナーさんの
サイフが危ないんじゃないですか?

経済力の勝負か!?

8月のドルパ大阪から
積極的になってみようかな


初姫のスペースですが
何も無いのは寂しかったので
家にあった物を置いてみました

DCF_0071.JPG

















家具ちっちゃい
幼SDサイズですねw

でもまぁ可愛いからヨシとするか

MSDサイズはこれから
探して行きたいと思います

まずはソファーかな

ん?ミニチュア家具を並べて
アリスごっこをするのもいいですね
(そんなシーンありましたよね?)


初姫のスペースを作成中です

場所の確保と、土台が完成
3割といったところか

家族からはだいぶ
妖しまれてんだろうな…(笑

他のオーナーさんの
ご自宅でのドールの状態が
気になります(-ω-)


暇な時間に
名刺も作ってみました

これまた仮ですけど

両面印刷で頑張ったつもりです
渡す機会はあるのかな…


姫の居所を造ってあげたいな

部屋の中に出しっぱなし
カバンの中に入れっぱなし

ってな事にはしたくないので(^ω^)

というわけで、初姫スペースを造ります
そこで撮影もできたらな、と考えています

部屋撮影スペース ですね

しかし、家族には絶対に
バレてはいけません

なかなかの至難です('A`)

とりあえず、1週間くらい
頑張ってやってみます(´∀`)


30日のオフ会の続きです

食後はツグツグさん宅へ向かい
ドールの撮影会です

撮影場所の提供
本当に有難う御座いました!

たいへん助かりましたよ

ちなみにお部屋は、照明がたくさんで
大人の雰囲気漂うカッコイイ部屋でした(笑

たくさん撮りましたよ~
集合写真をペタリ

DCF_0059.JPG













チリコさんのお時間が少なく
一緒に撮影できなかったことが悔やまれます><

また福岡にお越しの際は
是非一緒に撮りましょう(´∀`)

今回のオフで撮った写真は
もちろんmixiのフォトアルバムに^^

不十分なままの開催となってしまいましたが
ツグツグさんのご協力と、皆様のご参加によって
こうして形とすることができました。
30日のオフ会、本当に有難う御座いました!
□ ■ カレンダー ■ □
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
□ ■ ブログランキング ■ □
参加中のランキングです


にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
□ ■ プロフィール ■ □
HN:
キツネ
性別:
男性
職業:
紳士
趣味:
眼鏡
自己紹介:

Dollオーナーです
現在3人と暮らしています

【住人紹介】




MSD F-02 初姫(はづき)
愛称:ヒメ




幼SD ゆう 優姫(ゆうき)
愛称:ゆぅちゃん




MSD F-06 シャルル
愛称:シャル




MSD F-16 リコリス
愛称:リコ

□ ■ 最新コメント ■ □
[02/12 tama]
[02/11 紀山くみ]
[02/11 キツネ]
[02/11 キツネ]
[02/11 さやか]
□ ■ バーコード ■ □
携帯からもご覧ください
□ ■ カウンター ■ □
来て頂き有難う御座います!
Copyright © □ ■ オーベルテューレ ■ □ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]