忍者ブログ
主にDollの日記を書いていきます。更新は不定期です
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドールの服を購入したので
撮影しに行きました

購入した服は
市松模様ばかりです

ドールの服装が
すっかり自分好みになってきた

これから少しずつアルバムに
アップしていきますね

ここにも各自1枚ずつ
載せておきます

CIMG5288.JPG













まずはヒメ

市松の服です
冬服っぽいのがなかったので
暖かそうなものを購入

でも腕見えてます

CIMG5262.JPG













次にシャル

ズボンが市松です
彼は撮影中
ずっとカッコつけてました

CIMG5340.JPG













最後にゆぅちゃん

耳つきキャスケット被せました
市松はないです
久々に登場しましたね

そのほかにも
いろんな服を購入したので
また着せて撮影に行きたい

PR

男の子の服が届きました

予想より早かった
21日くらいだと思ってたから

DCF_0170.JPG

















さっそく1着 着せました
いや〜 シャル君 似合ってるわ

つか可愛いわ

撮影したいのですが
連勤中で暇がないです

23〜25の連休に
たくさん撮りたいと思います

15日に男の子をお迎えに行きますが
誰も来そうにない(´・ω・`)

画像のアップは
男の子の服が来てからだな


ゆぅのウィッグを
姫に付けてみました~

すると 驚くほど似合ってた
めちゃくちゃ可愛い
むしろ自分の好みだ

なんで今までやらなかったんだろ(笑

これがショートの姫です
DCF_0140.JPG

















このウィッグなんだっけ
ボーイズショートだったかな

カジュアルっぽくなったね

姫の可愛さに
思わず撮影しまくった

mixiにアップしまーす


今日のお昼頃
ボークスニュースが届いてました

やはり h.NAOTOの服はカッコイイですね
欲しいとは思わないが(´ω`)

たえさん綺麗だ~大正美人ですね
「夢喰見聞」を思い出した

今回も目を引くものはなかったので
お買い物はなしです(笑

また誰かのために クジだけ引きに行こうかな
(いい番は引けてないけど…)


今日はMSDの
バランスの限界に挑んでみた

75.JPG















片足立ち
です!

姫が頑張ってくれましたよ(´∀`*)

いや、頑張ったのは僕なんですが(笑
支え無しで 姫もよく耐えてくれた!

もうすぐ新しいドレスをプレゼントするから
少しの間 待っててね(´∀`;)


ドルパで発売されるドールが
発表されたそうですね

アッシには関係ございやせんが

MSDのドレスがあったら
狙ってみようかな(´ω`)

それにしても
ドールイベント続きですね

そろそろオーナーさんの
サイフが危ないんじゃないですか?

経済力の勝負か!?

8月のドルパ大阪から
積極的になってみようかな


初姫のスペースですが
何も無いのは寂しかったので
家にあった物を置いてみました

DCF_0071.JPG

















家具ちっちゃい
幼SDサイズですねw

でもまぁ可愛いからヨシとするか

MSDサイズはこれから
探して行きたいと思います

まずはソファーかな

ん?ミニチュア家具を並べて
アリスごっこをするのもいいですね
(そんなシーンありましたよね?)

□ ■ カレンダー ■ □
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
□ ■ ブログランキング ■ □
参加中のランキングです


にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
□ ■ プロフィール ■ □
HN:
キツネ
性別:
男性
職業:
紳士
趣味:
眼鏡
自己紹介:

Dollオーナーです
現在3人と暮らしています

【住人紹介】




MSD F-02 初姫(はづき)
愛称:ヒメ




幼SD ゆう 優姫(ゆうき)
愛称:ゆぅちゃん




MSD F-06 シャルル
愛称:シャル




MSD F-16 リコリス
愛称:リコ

□ ■ 最新コメント ■ □
[02/12 tama]
[02/11 紀山くみ]
[02/11 キツネ]
[02/11 キツネ]
[02/11 さやか]
□ ■ バーコード ■ □
携帯からもご覧ください
□ ■ カウンター ■ □
来て頂き有難う御座います!
Copyright © □ ■ オーベルテューレ ■ □ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]