忍者ブログ
主にDollの日記を書いていきます。更新は不定期です
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日 初姫と遊んじゃってます
この姿を家族に見られでもしたら
おそらく僕の人生は終わりますね

今日もたくさん写真を撮りました

フォトアルバムの画像の中には
僕の体の一部が写っている物もございます

いろんなオーナー様の写真を
拝見させて戴いてる時に
ドールしか写っていないことに気づき
自分自身と戯れている写真を撮ろうと思いました

ただの自己満足ではございますが
僕の初姫に対する1つの愛情表現です^^

DCF_0028.JPG

















これからも僕(一部)が写ってるものを
載せるかもしれませんが、ご了承下さい

“自分なりの撮り方” というものを
見つけ出せたらな、と思ってます(´∀`)

というわけで、今日もmixiの
フォトアルバム更新いたします

お楽しみに (*'ω'*)ノシ


PR

携帯のデジカメ機能で撮った写真を
いくつか印刷してみました

13枚ほど印刷しましたが
よく撮れていたのは
半分にも満たなかったです

自分でも納得できる写真は
1枚だけでした(´-ω-`)

やはり携帯では
画質に限界があるな…

携帯サイズですが
本日のベストショット

080308_120251.JPG

















メガネを上げる仕草が
すごくカッコイイよ!! ヽ(*´∀`*)ノ

なかなか綺麗にとれませんが
しばらく携帯で頑張ります(笑

※mixiフォトアルバム更新しました


家にいる時間のほとんどを
ウチの姫と戯れております(笑

今日はメガネをかけさせ
1人でキュンキュンしてます

080307_172634.JPG

















080307_172736.JPG

















 あぁ…なんて可愛さだ…

メガネをかけると
流石 委員長っぽいですね

携帯電話じゃダメだ…
ちゃんとしたカメラが欲しいっす



いろいろと悩みましたが
お名前が決定いたしました

“初姫” とか書いて “はづき” です

初めての姫 と、そのまんまなんですが
自分の中では、こだわりがありまして

愛称は 委員長 でかまいません^^

性格は
おっとりとした口調ながらも
意志が強く、積極的で行動力がある子
我が家の最高権力者となっております

皆さんも愛情を注いでやって下さい(´∀`)

080304_222313.JPG

















今後とも キツネ、初姫 共々
宜しくお願い致します(´∀`)


2時に仕事終わらせて
そのまま天神まで直行しました

オーナーさんのセレモニーを見るために

素敵な儀式ですね

是非 我が子にも!
という気持ちでいっぱいになりました


写真を撮らせていただいたので
載せたいと思います

080120_145957.JPG

















 清埜くんを見た感想
「しろ~い!」
肌がすごく綺麗でした


080120_145847.JPG










男の子欲しい!

2体目…3体目…
と、妄想が募るばかり


□ ■ カレンダー ■ □
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
□ ■ ブログランキング ■ □
参加中のランキングです


にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
□ ■ プロフィール ■ □
HN:
キツネ
性別:
男性
職業:
紳士
趣味:
眼鏡
自己紹介:

Dollオーナーです
現在3人と暮らしています

【住人紹介】




MSD F-02 初姫(はづき)
愛称:ヒメ




幼SD ゆう 優姫(ゆうき)
愛称:ゆぅちゃん




MSD F-06 シャルル
愛称:シャル




MSD F-16 リコリス
愛称:リコ

□ ■ 最新コメント ■ □
[02/12 tama]
[02/11 紀山くみ]
[02/11 キツネ]
[02/11 キツネ]
[02/11 さやか]
□ ■ バーコード ■ □
携帯からもご覧ください
□ ■ カウンター ■ □
来て頂き有難う御座います!
Copyright © □ ■ オーベルテューレ ■ □ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]