忍者ブログ
主にDollの日記を書いていきます。更新は不定期です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
久々の更新です
アイドールに行ってまいりました

いろいろ買い物しましたよ!

我が子たちの服やウィッグも
購入したのですが

メインというか
1番多く買っちゃったのが
ワンダの服

前々からいましたが
ずっと裸だったんでね

だってオクで買えないのよ
欲しいものはすごい値上がっちゃうし

まずはこちら

90f3f396.JPG













メガネですね
ゴーグルっぽいけど

ワンダ造形的にこうなっちゃいますよね
うん、カワイイ、いい感じ

他にもワンダの服を

815e8e54.JPG

















ちょっとパンクチックですが
とても可愛いと思います!

オスのつもりだったけど
女の子服しかなかった><

その他の戦利品はまた後日にでも


PR

昨日ボークスからメールが届き
本日お迎えいたしました!

ちなみに昨日が誕生日だったので
自分へのプレゼントになりました

お迎えした娘はこちら

CIMG9513.JPG













CIMG9579.JPG













MSD16番です

実は前々から一目惚れしていたヘッド

2008年 9月24日の日記に
16番お迎えしたいって書いてるんですよ

ついに叶いましたね

名前は
Lycoris(リコリス)

に決めました

イメージは彼岸花だったので
ストレートに

気軽にリコでいいですよ

CIMG9597.JPG













写真ではメイクが分かりづらいですね

美白に薄メイクなので
仕方ないかな?

実物はもんのすごく可愛いです

CIMG9594.JPG













右からのこの角度が1番好きです
寂しげな感じがたまりません

リコをよろしくお願いします(´∀`)


ワンダーフロッグの扱いが
いまいち分かりません

我が子たち、ドールの
世界とは別に

ワンダにはワンダの世界として
存在させていますが

ワンダオーナーは
ワンダに名前つけますか?

公式名で呼んでいる方
の方が多い気がします

我が子らと絡むのも
いろいろとストーリーも膨らみ
面白そうですけどね

ワンダオーナーの方は
ご自信のワンダの
飼い方を教えてください

けっこう真剣に悩んでます(笑


お迎えまでの間
誘われでもしない限り
ドールの活動は無いです

すると、このブログも
ずっと更新されないままになっちゃいますね

mixiアルバムも今は
更新する事はないです

そんな悩みを解消するべく

アルバムにも載せていない
我が子たちの写真を
ちょくちょくココに貼っていこうかなと

まぁつなぎとしてね

今日はヒメこと初姫の写真を

CIMG8228.JPG

















中には
「こんなのいつ撮った?」

と、自分でも思い出せない画像も

では続きからどうぞ

30日にカナンさんと
リュウさんにお逢いしました

リュウさんがフルチョ
を行うという事だったので

しばらくその様子をご拝見

リュウさんオーダー中
自分もフルチョがしたくて
ずっと一人葛藤しておりました

リュウさんが終えた後
仮組みして貰ったのですが
その流れのまま結局フルチョへ

オーダーしちゃいましたよ

お二人の心強い協力もあってか
納得ゆく注文ができたと思います

詳細は来てからのお楽しみ
お迎えが楽しみです!

フルチョ後はクリスマスのセットで
撮影会を行いました

CIMG9003.JPG













今日はゆぅちゃん一人です

みつきさんから頂いたマフラーと
シャルのニット帽を被って

CIMG9029.JPG













今日のゆぅちゃんは
いつもより表情が良かった!

思わずたくさん撮ってしまった

CIMG9049.JPG

















こちらは集合写真
お二人とも有難うございました

来年も宜しくお願い致します


□ ■ カレンダー ■ □
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
□ ■ ブログランキング ■ □
参加中のランキングです


にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
□ ■ プロフィール ■ □
HN:
キツネ
性別:
男性
職業:
紳士
趣味:
眼鏡
自己紹介:

Dollオーナーです
現在3人と暮らしています

【住人紹介】




MSD F-02 初姫(はづき)
愛称:ヒメ




幼SD ゆう 優姫(ゆうき)
愛称:ゆぅちゃん




MSD F-06 シャルル
愛称:シャル




MSD F-16 リコリス
愛称:リコ

□ ■ 最新コメント ■ □
[02/12 tama]
[02/11 紀山くみ]
[02/11 キツネ]
[02/11 キツネ]
[02/11 さやか]
□ ■ バーコード ■ □
携帯からもご覧ください
□ ■ カウンター ■ □
来て頂き有難う御座います!
Copyright © □ ■ オーベルテューレ ■ □ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]