忍者ブログ
主にDollの日記を書いていきます。更新は不定期です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドールの服を購入したので
撮影しに行きました

購入した服は
市松模様ばかりです

ドールの服装が
すっかり自分好みになってきた

これから少しずつアルバムに
アップしていきますね

ここにも各自1枚ずつ
載せておきます

CIMG5288.JPG













まずはヒメ

市松の服です
冬服っぽいのがなかったので
暖かそうなものを購入

でも腕見えてます

CIMG5262.JPG













次にシャル

ズボンが市松です
彼は撮影中
ずっとカッコつけてました

CIMG5340.JPG













最後にゆぅちゃん

耳つきキャスケット被せました
市松はないです
久々に登場しましたね

そのほかにも
いろんな服を購入したので
また着せて撮影に行きたい

PR

全然日記書いていなかったので
近況報告です

といっても
ドールに関することは
何1つありません

お迎えもなければ
服を購入することもなく

ドールの撮影は
よくやってますよ^^

主に初姫ばかりですが
溜まったらアップする予定です

ボークスにも全然行ってないな…
撮影スペース変わりました?

そろそろクリスマス仕様かな?

どなたか撮影に誘ってください
切実にお待ちしております

あ、フルチョを考えています
来月できるといいな

誕生日にお迎えしたい


バトンが回って来たのでやりたいと思います

<Dollバトン>>
:ルール:
このバトンは球体関節人形オーナー様のみが行う事。
答えるDollについては、我が子、限定子、海外Dollなど問いません。
強制は無し。回したいDollオーナー様に回してやりましょう!

■まずは貴方のお名前をどうぞ

キツネと申します

■オーナー暦はどのくらい?

もうすぐ8ヵ月
まだまだ新米です

■今、我が子が何人いる?

3人います

■男の子が多い?女の子が多い?

おにゃのこ

■では男の子と女の子、どっちが好き?

男の子
服が好きです

■Doll専用のサイトは持ってる?

ブログがあります
でもmixiもドール専用

■我が子の名前はいつもどうやってつけてる?

意味とイメージから付けてます

■設定はどうやってつけてる?

先に設定を作り、お迎えしてます
設定はメルヘンな感じ

■どの肌の色が好き?

ノーマルで

■どのボディが一番好き?

MSDのサイズ

■ではそのボディのどこが一番イイ?

大きすぎず 小さすぎず
丁度いい感じが好き

■好きなDollメーカーはどこ?

ボークス以外にもう1社ありますが
秘密です(笑

■お気に入りのお洋服やアイテムはある?

白いパーカーが最近お気に入り

■ついつい買ってしまうウィッグは何色?またはどんなタイプ?

ウィッグぜんぜん買いません

■気が付けば一番増えていくものってなに?

ヒメの服

■一番想い入れのある子は誰?

全員好きだ

■今まで一番貢いだ子は誰?

もちろんヒメ

■メイクは自分でする方?

したら麻呂様が出来上がる

■フルチョの経験ある?

むしろ限定子より好き

■お迎えは直感?じわりじわり恋するタイプ?

直感

■どんな系統の子が増える?

ドSが増える

■連れて行ってみたい場所はある?

桜、紅葉、洋館っぽい所

■好きな仕草は?

腕を後ろで組んでる姿

■ぶっちゃけ恋してる?

全員好きだ

■では抱かれたい子は?

シャル(ッアー

■逆に抱きたい子は?

ゆぅ ほっぺがたまらん

■次に狙う子はズバリ?

MSDフルチョ(笑

■最後に我が子への想いをぶちまけましょう

お迎えしてよかった
出会いと幸せをくれてありがとう

■あ、回したいDollオーナーさん選んでみて

まだやったことない方


アルバムの更新 無くて申し訳ないです

マイミクさんの日記も読めないほど暇がないです
この日記も仕事場から書いてます

もうすぐヒメの画像をアップします
かなり 可愛~く 撮れたので お楽しみに♪


 

クタクタの状態でしたが
Moon Doll行ってきました

地元福岡で行われた
ドールの展示即売会です

購入したものは
MSD服2着 幼SD服1着 幼帽子1個

メインは買い物より
撮影の方でした

たくさん撮ったので
後日アップいたします

カッコいいシャルが撮れましたよ
50分間じゃ足りないくらいでしたね

近所でヒメの撮影を行ったので
近日、ヒメ写真を久々に大量アップ

こちらもお楽しみに



9日はマイミク様のセレモニーに
参列させていただきました

お迎えおめでとうございます^^

初めてお逢いするオーナー様が
たくさんいらしたのですが

皆さんと楽しく撮影を行うことができ、
マイミクにもなっていただきました

本当にありがとうございます(´∀`)

またいつか機会が御座いましたら
ご一緒に撮影等の交流ができれば幸いです


今日は地元福岡で
ドールイベントがありました

その報告は明日にでも(*´ェ`*)

□ ■ カレンダー ■ □
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
□ ■ ブログランキング ■ □
参加中のランキングです


にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
□ ■ プロフィール ■ □
HN:
キツネ
性別:
男性
職業:
紳士
趣味:
眼鏡
自己紹介:

Dollオーナーです
現在3人と暮らしています

【住人紹介】




MSD F-02 初姫(はづき)
愛称:ヒメ




幼SD ゆう 優姫(ゆうき)
愛称:ゆぅちゃん




MSD F-06 シャルル
愛称:シャル




MSD F-16 リコリス
愛称:リコ

□ ■ 最新コメント ■ □
[02/12 tama]
[02/11 紀山くみ]
[02/11 キツネ]
[02/11 キツネ]
[02/11 さやか]
□ ■ バーコード ■ □
携帯からもご覧ください
□ ■ カウンター ■ □
来て頂き有難う御座います!
Copyright © □ ■ オーベルテューレ ■ □ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]