忍者ブログ
主にDollの日記を書いていきます。更新は不定期です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9日はマイミク様のセレモニーに
参列させていただきました

お迎えおめでとうございます^^

初めてお逢いするオーナー様が
たくさんいらしたのですが

皆さんと楽しく撮影を行うことができ、
マイミクにもなっていただきました

本当にありがとうございます(´∀`)

またいつか機会が御座いましたら
ご一緒に撮影等の交流ができれば幸いです


今日は地元福岡で
ドールイベントがありました

その報告は明日にでも(*´ェ`*)

PR

ひなたちゃんが可愛い件

あまり限定っ子には惹かれないが
ひなたは可愛いと思った

でも人気ありそうだな〜

天使降臨って
どれくらいの確率で
お迎えできるもんなんでしょう?

受注たくさんあるのかな?

お迎えできそうなら
京都行きたいです


あとMSDの16番
フルチョしたいです

自分の誕生日に合うように
オーダーしようかな…

う〜ん 悩む



フェアがあったそうな…

ウィッグの福袋とか羨ましい!
仕事で行けなかったよ

マイミクの日記読んでると
ますます羨ましいです

自分も行きたかったな

17にすみか行こうかと思うのですが
何か商品残ってるのかな…

身内オーナーさんで
セーラー買った人がいなそうだから
残ってたら欲しいな

福岡のマイミクオーナーさんで
誰か買いました?

それにしても
福袋欲しかった…

仕事のバカヤロー!

フルチョの新しいヘッド
何が増えるのか気になる




ドール関連のイベントないんで
日記に書く事がないです

全く更新しないのは流石にまずいので
マイミクさんから頂いたバトンします

★このバトンは以下のルールを守って下さい

★回されて三日以内に回答する事
★嘘偽りなく答える事
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事
★回ってない場合は罰ゲームをやらせる事
★バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事

★まずはバトンを回す人を教えて下さい

15人に回すなんて無理です
やりたい人だけやって下さい

★貴方の名前は?

キツネです
名前の由来はキツネ面から

★年はいくつ?

現在20歳

★好きな芸能人10人

・みうらじゅん(イラストレーター)
・滝川クリステル(アナウンサー)
中田有紀(アナウンサー)
相武紗季(女優、アイドル)
山崎バニラ(活動弁士、声優)
香椎由宇(女優)
・うめ(芸人)
・シャマラン(アメリカ映画監督)
小林賢太郎(芸人)
なぎら健壱(歌手、酔っ払い)

★好きな食べ物10個

・ペペロンチーノ
・チャーハン
・天麩羅
・モンブラン
・博多通りもん
・ウォンカチョコレート
・マフィン
・寿司サーモン
・家のカレーライス
・キャラメル味のもの全て

★萌えポイント10個

・メガネ
・鎖骨
・恥じらい
・照れ
・上目遣い
・言葉をかむ
・甘え
・拗ねる
・袖隠れ
・冷笑

★萎えポイント10個

・下手な言い訳
・品がない
・でかいサングラス
・自業自得
それくらいしかないです

★好きな曲10個

・秋の気配のアルペジオ/凛として時雨
・nakano kill you/凛として時雨
・Disco Flight/凛として時雨
・Dough-Nuts Town's map/Plus-Tech Squeeze Box
・人生出会い/RADWIMPS
・欲望に満ちた青年団/ONE OK ROCK
・太陽に描いた地図/Imitation PoPs 宇宙戦隊NOIZ
・メリーゴーランド/Imitation PoPs 宇宙戦隊NOIZ
・羅針盤/ASIAN KUNG-FU GENERATION
・HEART LIMIT/SABOTEN

★好きな飲み物10個

・ブラックコーヒー
・グリコマイルドカフェオーレ
・つぶっとゼリーシリーズ
・リプトン紙パックティーシリーズ
・キャラメルマキアート
・缶コーヒーBOSS贅沢微糖
・濃いカルピス
・スクリュードライバー
・緑茶 はじめ 茶織
・紅茶花伝ロイヤルミルクティー

★今欲しいもの10個

・コインケース
・折りたたみ自転車
・連休
・メガネ
・腕時計
・ガンプラ
・コンバットチョロQ
・DVD「死霊の盆踊り」
・トミカ
・ガソリン

Macから2時間かかった…



シークレットバトンを頂きました
質問は消し、回答のみです

それではスタート


1:水平線を見る目線と同じ位置に

2:呼吸困難なくらい

3:それはもうS極とN極のように

4:顔に惚れ 性格に惹かれ

5:おしゃれで落ち着いた

6:私に手錠を…

7:フリーダム

8:実は好き

9:ぬこ可愛いよぬこ

10:Mなのでどんと来い

11:不動産業になったらいいよ

12:カルシウムあげる

13:眼鏡が似合う

14:パンパースからアテントまで

15:約束を平気でやぶる そこに反省無し

16:24〜28

17:小2の頃 霧崎マイ 分かる人は後で職員室に来なさい

18:高1の冬 レッスン1

19:肺の数

20:アルフォンス

21:アルフォート

22:ナイジェリア

23:全部だよこのやろう

24:イルミネーション

25:俺の隣で寝てるよ

26:なんというツンデレ

質問を知ってる人は楽しんで頂けた?
けっこうボケが多かったかな…
質問が分からないように答えたつもり


□ ■ カレンダー ■ □
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
□ ■ ブログランキング ■ □
参加中のランキングです


にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
□ ■ プロフィール ■ □
HN:
キツネ
性別:
男性
職業:
紳士
趣味:
眼鏡
自己紹介:

Dollオーナーです
現在3人と暮らしています

【住人紹介】




MSD F-02 初姫(はづき)
愛称:ヒメ




幼SD ゆう 優姫(ゆうき)
愛称:ゆぅちゃん




MSD F-06 シャルル
愛称:シャル




MSD F-16 リコリス
愛称:リコ

□ ■ 最新コメント ■ □
[02/12 tama]
[02/11 紀山くみ]
[02/11 キツネ]
[02/11 キツネ]
[02/11 さやか]
□ ■ バーコード ■ □
携帯からもご覧ください
□ ■ カウンター ■ □
来て頂き有難う御座います!
Copyright © □ ■ オーベルテューレ ■ □ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]