忍者ブログ
主にDollの日記を書いていきます。更新は不定期です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mixiのアルバム更新いたしました

京都・大阪での
初姫とシャルルのアルバムが
更新完了です

明日、優姫の写真を全て載せる予定

ゆぅの写真撮りに
実は1番力を入れたかな(笑

ドルパで ずっと探していた
ゆぅのカジュアル服が見つかったので

しかも着せてみると 買ってきたウィッグと
意外にも合っていたので 思わずはしゃいでしまった

アルバム是非ごらんになってください^^

PR

初めて参加しました

今回の目的は
ドルパでの買い物と撮影

ドルパではけっこう
自分好みな服を買えましたし

撮影も 各地で行えました

ヒメ、ゆぅ、シャル
3人ともけっこう撮りましたよ

今月はなかなか暇がないので
毎日 少しずつ 画像を
アップして行きたいと思います

一緒に同行していただいた皆様
お疲れさまでした

お陰でいい旅でしたよ
ありがとうございました




1日の夜 京都へ出発しまして
2日の朝 到着いたしました

で、里へ行って
里でなくてもいいものを買い
撮影を行いました

初里でしたが
なかなか面白かったです

日本庭園 きれいでしたし

この日のために
姫に和服を用意して良かった

画像は帰宅してから
ゆっくりアップしていきます

明日はドルパ
死なない程度に頑張ってきます


遊びから帰宅すると
ボークスニュース届いてました

限定っ子は携帯サイトで
把握済みでしたので
服の方が気になってた

限定っ子は相変わらず
惹かれる子がいなかったのですが

今回は服も何もなかった
つか服がひどいな(笑

なんだかやっつけ感があるよ
これはさすがにボークスまずいだろ

特にMSD用がいつにも増して

最近発売した
新作ドレスの方が
かなーりマシだ

まぁ限定っ子も
みんな新しい感じがなかったし

買い物はなし!

さーてあと1ヶ月で
ドルパ大阪ですよ
夜行バスの予約は済ませた
あとはデジカメか…

買うタイミングが分かりませんな

ポイント貯めたいから
ヤマダで買いたい

ボークスの撮影スペースは
変わったのかな?

洋風なのか 和風なのか
カジュアルなのか
テーマが気になるところ

シャルアルバム
只今編集中なので
もうしばらくお待ちを

□ ■ カレンダー ■ □
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
□ ■ ブログランキング ■ □
参加中のランキングです


にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
□ ■ プロフィール ■ □
HN:
キツネ
性別:
男性
職業:
紳士
趣味:
眼鏡
自己紹介:

Dollオーナーです
現在3人と暮らしています

【住人紹介】




MSD F-02 初姫(はづき)
愛称:ヒメ




幼SD ゆう 優姫(ゆうき)
愛称:ゆぅちゃん




MSD F-06 シャルル
愛称:シャル




MSD F-16 リコリス
愛称:リコ

□ ■ 最新コメント ■ □
[02/12 tama]
[02/11 紀山くみ]
[02/11 キツネ]
[02/11 キツネ]
[02/11 さやか]
□ ■ バーコード ■ □
携帯からもご覧ください
□ ■ カウンター ■ □
来て頂き有難う御座います!
Copyright © □ ■ オーベルテューレ ■ □ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]