忍者ブログ
主にDollの日記を書いていきます。更新は不定期です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日はアフターですね

欲しいものは
コンサートセットと
MSD用の白い靴です

手に入ることを願おう

またオーナ-の方々と
一緒に撮影できるといいな

mixiのフォトアルバムを
整理したいと思います

けっこう増えると思うので
お楽しみに(´∀`)

PR

ウチはずっと
お婆ちゃんと一緒に暮らしてきました

僕の親代わりですね

母の日 ということで
妹と婆ちゃんを連れて、食事に行ってきました

妹がサイフ無くしやがって
三人分出すことになった(^ω^)


さて、L様からバトンを受け取りました

「愛用品バトン」

■携帯⇒ソフトバンク 912T
■財布⇒無し
■車⇒ダイハツ ミラジーノ 
■眼鏡⇒メタルフレーム ハーフリム ブリッジ2本
■香水⇒無し スプレー派 
■シャンプー⇒よく変わるから、不明
■ボディーソープ⇒不明
■洗顔料⇒無し
■靴⇒安い茶色の靴
■帽子⇒たまにハット
■歯磨き粉⇒オーラツー
■リップクリーム⇒無し
■釣り竿⇒無し 欲しいけどね
■ファンデーション⇒無し
■ジッポ⇒無し
■バイク⇒無し
■薬⇒睡眠薬、精神安定剤、抗鬱剤を集めてました
■マフラー⇒お気に入りを2つ
■自転車⇒無し
■マスカラ⇒無し
■指輪⇒無し
■ストラップ⇒昔はつけてたけど、今は無し
■枕⇒低反発のとうふ
■ネックレス⇒無し
■腕時計⇒無し
■煙草⇒ノアール、ルーシア ドールオーナーになって辞めました
■コンビニ⇒いつもセブン
■お茶⇒なんでも飲む
■恋してる?⇒恋いしてます
■手帳⇒無いので欲しいです
■ピアス⇒無し
■下着の色⇒聞いちゃイヤ
■やるときの体位⇒5種類ほど
■理想の人⇒話せば長くなる
■お酒⇒スクリュードライバー命
■サングラス⇒無し
■ゲーム⇒近々 DSとwiiを買う予定
■好きなタイプ⇒メガネっ娘
■愛用品を知りたいマイミクさん5人指名 

やりたい方はご自由に
でも みうにゅさんの知りたい



ドール関連の事が何もないんで
日記が書けないっす

近いうち、ドールの撮影
そしてアフターがあるので

たくさん更新することになる
とは思いますが

今は暇ですね(´-ω-`)

ただただ仕事に明け暮れる毎日

暇な時は
撮影スペースでも作るか!

いや、今はそんなに
金銭的余裕はない…orz

1週間ほど更新ストップです

mixiに画像アップしますんで
勘弁してください


姫の服を購入したのですが
欲しい服が少なかったせいか
お金がけっこう余りましてね

28日にフルチョしてきました
お迎えは6月下旬かな

予定より早まりましたな

アフター終わったあたりから
その子の服も揃えてあげようかね

姫のアイとクツも
探さなきゃ!

ボークスにグラスアイの
ブラウンってありました?


5月の終わりまで、姫のために
服・ウィッグ・クツを
たくさん買いたい思います!

今まで1着だったのでね
新しい仕事も始めたことだし

それから、来月上旬に
フルチョのオーダーですね

6月からは
オーダーした子の服を揃えつつ

ドルパ大阪に向けて
予定を調整したいと思います

7月は買い物をせず貯金です!

8月は仕事の休みが
取れるといいんだけどな(-ω-)

さ~て、予定通り行くのか分かりませんが
今は姫の為の買い物に専念
アフターで初買い物もします(´∀`)

さて、次の日記は
フルチョオーダーした日にでも


―追記

26、27日 福岡国際ビルで行われる
「DOLL with Candle」に行く人
けっこう多いんだろうな…

自分は仕事が入っているので
行けるとしたら28日の夜勤明けなんですよね

誰にも逢えそうにないな(´-ω-`)

□ ■ カレンダー ■ □
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
□ ■ ブログランキング ■ □
参加中のランキングです


にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
□ ■ プロフィール ■ □
HN:
キツネ
性別:
男性
職業:
紳士
趣味:
眼鏡
自己紹介:

Dollオーナーです
現在3人と暮らしています

【住人紹介】




MSD F-02 初姫(はづき)
愛称:ヒメ




幼SD ゆう 優姫(ゆうき)
愛称:ゆぅちゃん




MSD F-06 シャルル
愛称:シャル




MSD F-16 リコリス
愛称:リコ

□ ■ 最新コメント ■ □
[02/12 tama]
[02/11 紀山くみ]
[02/11 キツネ]
[02/11 キツネ]
[02/11 さやか]
□ ■ バーコード ■ □
携帯からもご覧ください
□ ■ カウンター ■ □
来て頂き有難う御座います!
Copyright © □ ■ オーベルテューレ ■ □ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]